スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/30  ショールームダイアリー  店長 栗田 誠
季節感とか必要ですか?
栗田 誠 / クリタ マコト
[店長]
 
毎度おなじみの栗田です

夏でも冬でも頭の中は万年タナバタの季節感のない私ですが


やっぱり季節感とかあった方がいいですか?


とってつけたような感じとか言わないでください
これでも一生懸命ふくらませたんです
私のお気に入りのコーナー


パンダガレージ in キッズコーナー


パンダを広める会の会長をしております ※黒柳徹子ではありません

カンフーパンダのDVDを何回も繰り返し見た というような強者は入会資格がおおいにあります
以上栗田からでした
 
2016年07月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る