スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/10  ショールームダイアリー 
お待ちかねの…
 

こんにちは。お待ちかねの飯嶋のブログです。

 

 

誰も待っていないことは薄々感じています。

 

 

ですが、こちらは恐らくお待ちかねだった方もいらっしゃるはず。

ABARTH 595 Turismo MT Limited

 

 

595シリーズで唯一マニュアル仕様がなかったTurismoに、ついにマニュアルが登場しました。

 

 

 

「Turismoはレザーシートでいいけど、MTに乗りたいしなぁ」

 

 

そんなお声も数多くいただいておりましたが、ついにご期待に応えることができるようになりました。

 

 

しかし、そんな夢も泡のようにすぐに消えてしまうもの。

 

 

限定車ですので、全国でわずか60台のみ(右ハンドル)

 

 

夢が夢のままで終わってしまう前に、一度見にいらしてください。

 

 

この車だけの限定色Grigio Trofeo(トロフィーのグレーの意)も一見の価値があります。

 

 

トロフィーのグレーってなんやねん、と思った方はぜひショールームへ。

 

 

その意味は飯嶋がお答えします。

 
2018年04月(2件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る